<< 7連敗のカマタマーレ | main | 大川製麺所 >>


0
    • 2017.01.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2015年香川県のサッカーチームカマタマーレ讃岐と不用品の処分・回収

    0
      香川県に本拠地を置くカマタマーレ讃岐。
      2014年入れ替え戦を何とか勝ってJ2リーグに残留を果たしました!
      よかったー。
      J3リーグに落ちちゃうと、主力の選手が抜けちゃってなかなかJ2に上がってこられないかと思ってました。
      2014年も香川県丸亀市にある丸亀競技場にホームの試合を何度か観に行ったかいがあったというものです。
      高松では試合が無いのであっちに住んでいる人は来にくいだろうなぁ。

      今年のカマタマーレは新しく選手が入って去年よりは戦力が確実にアップしたはず!
      木島弟と新しいゴールキーパーに個人的に期待しています。

      今年の試合は、なかなか丸亀スタジアムまで応援に行けないと思うのでスカパーを契約しようかと検討中です。

      2015年はなんとか入れ替え戦をしなくてもいいくらいの順位にいられますように。
      頑張れ!カマタマーレ!

      そうそう、家を片付けて不用品や廃品がたくさん出たので、業者さんに引き取ってもらいました。
      使わなくなった掃除機とか洗濯機や農機具とか意外とたくさんあるんですよね。
      凄く丁寧に仕事をしてくれてとても感じのいいひとたちでした。
      香川県の高松市と坂出市に会社がある有限会社 エコクリーンサービスさんにお願いしましたよ。
      http://www.eco-cs.info/
      不用品の回収とか処分をたくさん持って行ってもらいました。
      トラック積み放題プランが凄くお徳でした。他には遺品整理とか生前整理もやられているようです。
      JUGEMテーマ:日記・一般


      0
        • 2017.01.26 Thursday
        • -
        • 15:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM